乳液の価格

  • HOME
  • 乳液の価格

乳液の価格

いくらくらいの乳液が妥当?

乳液を選ぶ際には、成分や効果などをチェックしますが、価格もどのくらいするのか気になるところです。

乳液の価格は、100円ショップで販売されているものから1ボトルが5,000円ほどする高価なものまでバラツキがあります。

あまりに安すぎるものだと、コストを抑えるために化学的に合成した成分を使っている場合もあるので、肌荒れの心配があります。逆に高すぎるものだと、厳選された成分を使っていて肌への効果は高いかもしれませんが、継続して使おうと思うと金銭的な負担があります。

ドラッグストアよりもネット通販が安い!

できれば全体的に市場に出回っている乳液の高値と安値を調べて、平均的な価格のものを選ぶのが妥当ですが、ドラッグストアなどで購入するよりもネットショップで購入すると安く買える商品もあります。

ちなみに口コミでも人気の乳液であるアルビオンの「エクサージュモイスチュアミルクII」だと定価が5,250円と高いですが、ネットショップで探すと3,000円前後で購入することも可能です。

更に、人気が高いコーセーの「薬用雪肌精乳液」だと、定価は5,250円ですがネットショップでは最安値で3,500円程度で手に入ります。

また、人気ランキングでも上位をキープする花王の「ソフィーナボーテ美容乳液IIIしっとり」は定価が3,675円のところ、ネットショップでは最安値で2,919円で購入できます。

乳液価格を比較できるサイトを利用して価格を調べ、通販を活用してお得に購入しましょう。