乳液選びは口コミを参考に

  • HOME
  • 乳液選びは口コミを参考に

乳液選びは口コミを参考に

ひとくちに乳液といっても各メーカーから様々なタイプのものが販売されているので、どれを選べばよいか迷うという人もいますよね。

そこで口コミでも人気の乳液を紹介していくので、乳液選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?

アルビオンの「エクサージュ ホワイトホワイトニングミルクU」

アルビオンの「エクサージュ ホワイトホワイトニングミルクU」は、ノーマルスキン用の美白乳液ですが、なめらかで肌になじみやすくしっかり肌の潤いをキープする作用があります。

ワンプッシュで肌になじませても乳液が余るほどのしっとり感があり、肌を素早く潤してくれるからとても使いやすいとか、シミやそばかすを防ぐ美肌成分の作用で肌が白くなるのが実感できるといった声が多く人気が高まっています。エクサージュには、他にもドライスキン用や更にマイルドなタイプのものなど乳液のラインナップが豊富で、肌質に合わせて選べるので好評です。

ソフィーナジェンヌの「ジェル乳液」

更に、ソフィーナジェンヌの「ジェル乳液」は、乾燥しやすい20代の肌向けに作られた乳液であり、セラミドやユーカリといった保湿力の高い成分がたっぷり含まれていて、ノンオイリーなのでべたつかず使い心地がよいと評判です。

素早く肌になじんでもちもちになったとか、べたつかず化粧のノリがよくなったとか、ほのかな果実の香りが心地よくレースをあしらったパッケージがかわいいといった口コミが寄せられており、愛用者が増えています。

アノンの「アノンコーワFF乳液」

また、アノンの「アノンコーワFF乳液」は、不足して入る肌の油分を補い、角質を柔らかくしてきめを整え、肌の潤いを閉じ込めしっとり感を持続させる作用があります。

さらっとしていて肌に素早くなじむ、刺激がなく肌が長時間しっとりしているといった声が多く、乳液の口コミランキングでも上位を占めるほどの人気ぶりです。