乳液おすすめは?

  • HOME
  • 乳液おすすめは?

乳液おすすめは?

値段・肌質をチェック

市販されている乳液はバラエティー豊かで、いざ使ってみようと思ってもどれがよいかわからないという人も多いのではないでしょうか?

乳液を購入する際には、成分をよく確認して自分の肌質にあったものを選ぶということが一番大切です。

そのためには自分の肌質を把握した上で、乳化剤は肌に優しいものが使われているか、保湿成分はどんな種類のものがどの位は入っているか、油分の割合はどのくらいかなどを細かくチェックしてみましょう。

また値段が高いもの=優れた効果を発揮するとは限らないですが、あまりに安いものはコストを下げるために肌によくない成分が含まれている可能性もあるので注意が必要です。

コスメデコルテホワイトサイエンスプレミアム「レボリューション」

乳液選びに役立つように口コミなどで人気のある、おすすめの乳液について紹介していくのでチェックしてみてください。まず、コーセーのコスメデコルテホワイトサイエンスプレミアム「レボリューション」は、角質を整えてメラニンの生成を抑える美白成分や、保湿成分が豊富に含まれている人気の乳液です。

さーっと肌になじんでどんどん浸透していくので心地よいとか、潤いが持続するのでかさつかない、肌のトーンが明るくなったという声も多く、口コミでも大好評です。

シスレーの「エコロジカルコムパウンド」

更に、シスレーの「エコロジカルコムパウンド」は、朝鮮人参などの保湿成分を配合し、しっとりした肌を作り上げる乳液です。なめらかで伸びがいいから使いやすく、肌がふっくらしてきて肌トラブルが予防できるといった口コミが寄せられ人気が高まっています。